ついったー

遅ればせながら始めてみました。流行りですから。暇つぶしも兼ねて。

 @kira_ccho

まずは色々Botを追加していけばいいのかな?
ニュース、天気予報、地震速報、交通情報あたりは定番か。

有名人だと…ガチャピンバラク・オバマアル・ゴア 辺りを追加。
すごいね。大統領クラスのつぶやきを受信できちゃうんだ。
フォローのボタンを押すとき、少しドキドキしちゃいました(汗

あ、でも Bル・Gイツさんは非公開なのね。Jョブズは公開してんのに。けちくさ。

あとは…義理で某企業Twitterをフォロー。

クライアントは、Sleipnirプラグインを入れてみました。Google Desktopプラグインととっちが便利かな?