2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows Live Messanger

むか〜し、MSN Messanger をサンザン使ってた記憶があるのですが、新規で登録してみました。多機能になってる?アドレスはGmailのアドレスです。

D02HW

眠っていたD01NXを売りに出して、D02HWを白ロムでゲット。 EMONSTERのバッテリがヘタってきたのと、データ通信モデムとしての利用がほとんどになったので購入しました。 下りも7.2Mbpsになって快適。Pocket Wifiも考えましたが、そろそろ2年縛りが切れてベ…

minolta SR-1

会社の先輩からいただいた餞別その②です〜ミノルタ SR-1 1959年発売 >カラー撮影に最適のアクロマチックコーディング加工、レンズ交換35ミリ〜600ミリ使用可能。1959年カリフォルニア国際博で最優秀賞の金メダルを受賞 (Konica Minolta Camera History) 既に…

HP EasyCalc 100

さて、会社の先輩から餞別をいただきました〜。ありがとうございます! HP EasyCalc 100 はいわゆる「普通の電卓」で、基本的な演算が搭載されており、日々の計算作業に最適です。(Amazon) HPってまだ電卓作ってたんですね。 しかもこれは金融電卓でも関数電…

Innovatorのバッグ

キャリー型のバッグを持ってなかったので購入。 Innovator Soft Carry (30L) 楽天ホントは横型かZipper Typeが欲しかったんですが、ハンズに売ってなかったのでこちら。 リュックタイプとも迷ったのですが…国内線機内持ち込みは出来ないサイズですが、国内な…