2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Galaxy S

買ってもーた Galaxy S買ってもーた画面きれいね おおきいね フリック入力面倒ね 慣れるのかな? しかしspモードってわけわからん spモードのアプリをプリインストールしとけよって。 spモードのメール使わん奴なんていないだろって。 あと、家族間メール無…

月食

K-x

札幌からはよく見えました。 日の丸的な?

なにも

K-x

雪降っちゃうと、何もすることがないっていうか…

今日の大通公園

昇給の求め方

昇給の求め方(HP Technology at Work)自虐ギャグ的な何かかな? >5. 自信を持てる服を着るきっとみんな、これが足りないんだよ >とりわけ、安易に「会社を辞める」という言葉は言わないようにします。 あなたの代わりはいくらでもいるかもしれないからで…

6年目

今、メインで使ってるPCは 2005年の9月に購入したので、 もう6年目PenM1.73GHzですよ、ぺんえむ 今主流のCPUって何なの? さすがに、最近はもうファンが回りっぱなし 重いなって感じることも多いし まぁでもたいしたことするわけでないし、、、 OSにしても、…

冬きたりなば

けっこう降ったかな 部屋は断熱が効きまくってるので、 実はまだ一度もヒーターを点けてません こたつ最強

クリスマス・ミュンヘン市

ホワイトイルミネーション会場 ミュンヘン市 12月24日まで大通公園でやってます 明日は吹雪? 外に出るのはキツイかなぁ。