日韓戦

見てきました






U-22の対エジプト戦から見てました
エジプトは結構、個人技ありますね






本番のフル代表戦
選手紹介からえらい盛り上がりようでした
一番人気は本田、香川あたり


あ、国歌斉唱は、正直「え?」って感じの空気でした・・・






香川の1点目のゴール後
ちょうど、ゴール裏に座ってたので、よく見えました





3点目取ったあたりで
勝負が決まった感があって、
観客の緊張感も全体的に緩んでしまったのは
贅沢な悩みでしょうか




テレビで見るのと違って、一挙手一投足に一喜一憂するし、
みんな一体になって応援するのが楽しかったです
日韓戦ということもあると思いますが。